自力で元気になるブログ

ハマでは新機軸のジュリアン

#楽曲提供されたい大賞 募集しました

皆さん、夏楽しんでますか?

 

明日からTIFが始まります、なので先日ゆる〜く募集した、楽曲提供されたい大賞のまとめをご覧頂きたいと思います。

 

ルールと僕の選んだ方々など、詳しくはこちらから

colorfulwhite2.hatenablog.com

 

 

投稿頂いてから時間が経ちすぎて、申し訳ありませんでした。新鮮味が無くなりかけてますが、元ツイートと作詞・作曲・コンポーザーさん、そして曲のリンクを今後貼りますので今回を機に改めて見て頂ければと思います。

 

 pittiさん

 

月の人さん

 

ともやさん

 

砂漠の猫作戦さん

 

 

桐山さん

 

 

ナツメさん

 

 

 

 

雑なまとめ 

さて、送ってくださった方本当にありがとうございます。

 

初めてということもあり募集要項ざっくりしすぎたなーという反省点はありますが、考える過程を楽しんで頂けていたら幸いです。

 

 

関わり方、という意味では無限に可能性が広がるので、「歌いてぇ…」or「歌ってもらいてぇ…」というエモーションで選んでもらう、という縛りをつけました。次回なんかこれに近いことがあればここは活かしたいなと思います。

 

次は、作詞部門、作曲部門に分ける感じかなー…と思っておりますが、ぶっちゃけ細かく区切っていっても一回やった分と変わらなくなると思いますし、第2回!と開催しても大きな趣味趣向の変更って考えられなくてですね。

 

なのでこれをご覧になったあなた!今からでも「この人の歌をステージで歌って踊りたい」リストを考えて送って頂ければ随時追加します。あと送ってくださった方も変更OKです。@colorfulwhiteにリプください。

 

いろんな事が起こるアイドル業界ですが、関わる人みんなが笑顔になれるよう祈ってます。あとTIFに@JAM、暑い夏を楽しみましょう。ありがとうございました。

 

 

というわけで次回

「朝起きたら俺は渋谷陽一になっていた…」

 #俺ロックフェスティバル2016

 

でお会いしましょう!!!!!!