自力で元気になるブログ

ハマでは新機軸のジュリアン

2017年上半期アイドル楽曲大賞&ベスト〇〇を思いつくだけ

前回の続き。

アイドル楽曲大賞

メジャー部門

1位 でんぱ組.inc「WWDBEST」


でんぱ組.inc「WWDBEST」MV Full

2位 Perfume 「TOKYO GIRL」


[MV] Perfume 「TOKYO GIRL」

3位 PASSPO☆「PlayGround」


PlayGround ダンスショット

4位「faithlessness」Maison book girl


Maison book girl / faithlessness / MV

5位 PassCode「bite the bullet」


PassCode - bite the bullet [3 Songs Digest]

インディー部門

 

1位脇田もなり「Boy Friend」


脇田もなり - Boy Friend (Official Music Video)

2位つりビット「Get ready Get a chance」


【公式】つりビット『Get ready Get a chance』MV Full ver.

3位アイドルネッサンス「交感ノート」


アイドルネッサンス「交感ノート」(MV)

4位Faint⋆Star「真冬のTropical Night」


Faint⋆Star - 真冬のTropical Night

5位WHY@DOLL「キミはSteady」


WHY@DOLL「キミはSteady」MV

アルバム部門

Maison book girl「image」

つりビット「Blue Ocean Fishing Cruise」

PASSPO☆「Cinema Trip」

でんぱ組とPerfumeは結局エビ中に変えるかもしれない。なんか、踏ん切りがつかなった。 MONDO GROSSO齋藤飛鳥さんがボーカル参加したけど、あれって入るんですかね。指原さんと内田裕也さんは入ったけど。

ベストMV

レキシ「KATOKU」

www.youtube.com

デニス植野さんのそれっぽさが尋常じゃない。

 ベストライブ

1位Base Ball BearZepp Tokyo

2位フレンズ@VIVA RA ROCk

3位lyrical school @大宮ステラタウン

野外が似合う人たちと屋内が似合う人っていると思うの。

ベスト食べ物

1位近くのデパートのフードコートに出店してるインドカレー屋さんのナン

ポークカレー、ナン付き#カレー #curry #ナン

2位恵比寿のどっかのカフェのガレット

おひる

おやつ

3位イチゴけずり

「インスタ映えする食べ物」

今だから白状しますがこのイチゴけずり持ってるのは僕じゃないです。写真撮り忘れたのでその時ONIGAWARA一緒に見てたフォロワーさんたちの中から唯一アルコールじゃないやつを撮りました。今更ですがありがとうございます。

<記録より記憶で賞> チーズダッカルビ@新大久保

院試終わり祝い(受かったとは言ってない)

死ぬほど辛かったです。

ベスト映画

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー vol2

ていうかこれしか見てない。ララランドも夜は短し恋せよ乙女もドクターストレンジも見れてない。巻き返します。

 ベスト若気の至り

1位 大学のサークルの卒コンで食べたもつ鍋がおいしすぎて2日後に作ったこと

2位 NFパンチに関するあれこれ

3位 ↓の記事でマッチングアプリにいくつか登録して音楽好きを名乗る女性の好きなアーティストを100人分は集計したこと colorfulwhite2.hatenablog.com

今だから白状しますが(二回目)↑のアプリ、その後ほっとくのももったいない気がしてしばらくいじってました。一人とご飯食べました。以上です。

ベストショット

1位

あ! やせいの スライム が あらわれた!#ドラクエ #スライム #かいしんの一滴 #ロートジー #スライム目薬 #dq30th

2位

お出迎えにあがりました

3位

今弘前公園で話題の写真スポットです

 プロレスベストアクト

1位 田口隆祐対KUSHIDA@後楽園ホール

2位 オカダカズチカ対ケニーオメガ@東京ドーム

3位 オカダカズチカ対柴田勝頼両国国技館

一時期だけ新日本プロレスワールド入りました

ベスト名状しがたい何か

1位市内のとあるリサイクルショップに64の試遊台があるんだけど、そこに放置されていたkindle

2位

がおー

3位

その他雑記

ロックインジャパン3日目のチケット取りました。

Apple Musicで予習できるか?は多分脳が勝手にやると思いますので活用していただけると嬉しいです。

・今年めっちゃフォロワーさんと会って話すことが多かったんですけど、楽しいっすね。闇が。

・さっき飲もうとした、お湯に溶かすタイプのブレンディ二年近く賞味期限切れてました。

・最近アヒージョでならキノコ類おいしく頂けることが判明したので、生まれてこの方ずっと避けてきた分取り戻す勢いでキノコ食べてます。えのきとなめこ以外は大体おいしく頂けるんじゃないでしょうか。

・これ近いうちにやるんで準備していただけると嬉しいです。

colorfulwhite2.hatenablog.com

colorfulwhite2.hatenablog.com

・あとこれをやりたいです。今のは独り言です。バンド編もやったら面白そうですね。 colorfulwhite2.hatenablog.com

・ふわっとろくりぃむわらびを強めに冷やすとおっぱいの感触らしいんですが成功してません。

現場からは以上です