自力で元気になるブログ

ハマでは新機軸のジュリアン

アイドルのハロウィンまとめ 2017年版

 昨年以下の記事を投稿した時におまけでハロウィン仮装のツイートや写真を少しですがまとめました。

 

colorfulwhite2.hatenablog.com

 

 

記事の内容は見てもらうとして、僕は去年ハロウィンツイートを1時間くらいでまとめてたその最中に「あれハロウィンって最高なのでは?」と思いました。可愛い子やかっこいい子が全力で自分に磨きをかけた結果なんだと思います。

 

クソみたいなリア充の祭りじゃないんだぞっていう僕の思いがぼんやり伝われば幸いです。30日3時投稿時点では僕のTL上で拾えたものだけです。随時足していきましょう。

 

 

 

SKE48

 

時系列的には、ハロウィンパレードの写真が最速のアイドルハロウィンツイートだった気がしたので最初に紹介

 

 

 

夢みるアドレセンス

 ある種一番ハロウィン最高を体現してる人たちですね

 

 

lyrical school

 

 

フィロソフィーのダンス

 

虹のコンキスタドール

 

LinQ

 

 

SUPER☆GIRLS 

 

 

Passcode

Chu☆Oh!Dolly

不勉強にも初めて知った方達なんですけど、かなり強いハロウィンしてたので紹介です

 

放課後プリンセス 

脇田もなり

 

task have fun

まねきケチャ

 

PASSPO☆