自力で元気になるブログ

ハマでは新機軸のジュリアン

#2017年ベスト女の子ランキング #2017年ベスト男の子ランキング (3年連続3回目)

なんでこれ毎年やってるんだっけな。

ああそうだ。まっつさん、という友人がいて、彼がブログで毎年こんなこと募集してるんですよ。

#2017年ベスト女の子ランキング #2017年ベスト男の子ランキング そして…?

彼と出会った経緯はうまく思い出せない、ただ、僕は彼のことを様々な面からリスペクトしている。

その証拠になるかはわからないが、僕は過去二年同じことをしている。

2015年振り返り企画3 ベスト女の子&男の子

#2016年ベスト女の子ランキング #2016年ベスト男の子ランキング (二年連続二回目)

まあ一年でキュンときた、感銘を受けた、可愛い、推せる、そんな女の子や男の子を記録しましょう、でそれを公開してみんなで見せ合おうと、そういうわけです。やります。楽しいから。

個人的なルールとしては、まっつさんのHPにあるルールに加えて2つ設けています。

1つ目は「写真を公然と載せられない人はランキングに入れない」身の回りの友人とかね。

2つ目は「去年以前から知ってる人はなるべく入れない、評価爆アゲしたらその旨を書く」というものを設けています。該当する人は3人なので、ゆるして。

 

ベスト女の子

意識してたくさん記録してました。ノミネートリストは以下の通りです。

藤崎彩音でんぱ組.inc

ファントムオブキルというゲームがありまして、そのCMが破壊力ありすぎました。前から知ってたけど爆上げということで。

 

ポム・クレメンティーフ(マンティス役)

ガーディアンズオブギャラクシー2より。外国の女優さんは唯一かな?

原田珠々華(アイドルネッサンス

野本ゆめか (アイドルネッサンス

アイルネはあんまり個人名意識してなかったけど、Twitterの写真で破壊力あったのはこの辺

おかもとえみ (フレンズ)

フレンズ、大好きなバンドに踊り出てます。

yuu(lyrical school

risano (lyrical school

hinako (lyrical school

リリスク関係者は、実はもう1人隠れランクインがいます。

レイチェル(chelmico )

鈴木真海子(chelmico )

たぶん夏に渋谷のVISIONで見たのが最初だと思う。

 

志村理佳(SUPER☆GIRLS)

渡邊幸愛 (SUPER☆GIRLS)

青森のイベントに来ていて、ほぼ無銭で会話したんですが、そろそろ握手会にでもと。

十束おとはフィロソフィーのダンス

 

佐藤まりあフィロソフィーのダンス

 

奥津マリリフィロソフィーのダンス

 

日向ハルフィロソフィーのダンス

 

小山リーナ(マジカルパンチライン

 

小林れい(夢みるアドレセンス)

 

関根ささら(放課後プリンセス

 

以上、自分のブログのハロウィン企画より抜粋でございます。小林さんは髪切ったバージョンで再登場。

以下順位です。同一グループから複数名出ているケースがあったので後にしました。
1位yuu

2位原田珠々華

3位志村理佳

4位hinako

5位risano

 

 

 

ベスト男の子

1位SKY-HI

昨年4位から上昇。武道館ライブの音源聴きましょう。

2位川人拓来

下の動画を見て惚れました

 

3位向井太一

「BLUE」名盤です