自力で元気になるブログ

ハマでは新機軸のジュリアン

死ぬまでに好きぴとカラオケで歌う曲 トップ11

誰かに刺され、この思い。

 

 

 

詳細は省くが結論から言うと、好きな人とカラオケでこれを歌え。それだけです。

 

 

なんでこんなモチベなのかは自分でもわかりません。

 

 

始めましての人、よくわかんなかったら「カラオケデートに最適なデュエット曲ランキング」と思ってください。この手のランキング系よく書くんですが、いつもはしないアーティスト被りが今回多いです!みなさまご容赦!

 

なんでトップ11なのかって?常に一歩先を行きたいからさ…(このネタが定着しません)

 

 

 

では早速行ってみよう。カラオケのネタ探しにでも使ってくれ!

 

 

 

 

 

11位

Honey HoneySEAMO feat.AYUSE KOZUE

youtu.be

 

久々にMV見返したんですけどこのAYUSE KOZUEさん声もルックスも最高すぎませんか?冒頭のSEAMO兄さんと対面で歌ってるシーンとか、もう言葉が出ないんですけど…こうしたい…

マジで何本骨折ったらこの看護師さんと巡り会えるんだろう…骨折リセマラ…

 

 

10位

「Love,ya!」フレンズ


フレンズ「Love,ya!」

「新宿で待ってて」を各々の最寄駅に変えて歌うんですよ。あと「君」が出るたびに相手をガン見するんです。

 

 

 

9位

ステップアップLOVE」DAOKO×岡村靖幸


DAOKO × 岡村靖幸『ステップアップLOVE』MUSIC VIDEO

「いろはも まだ勉強中」がポイント

関係ないんですけど前世どう言う徳積んだら20歳くらいで岡村ちゃんとか米津玄師とコラボ出来るんですかね?

 

 

 

8位

「目抜き通り」椎名林檎トータス松本

 

youtu.be

 

日本の女性の72%が椎名林檎に憧れているのと同様に、日本の男性の48%はトータス松本さんに憧れたことがあると思うんですが、何を隠そう僕もその1人で、朝起きてたら松本さんみたいな声になってないかなって部屋乾燥させて寝たんですけど、千鳥のノブみたいな声になりました。合唱。

 

7位

「長く短い祭」椎名林檎

youtu.be

日本の男性の95%は長岡亮介に憧れたことがあると思うんですが(以下略

 

 

6位

「今夜だけ間違いじゃないことにしてあげる」Awesome City Club

youtu.be

来世になったら僕もくっそオシャレでちょっとスケベでかわいい曲を書いてかわいい女の子と歌ってもらうんだ。来世。来世リセマラ。

 

やっぱですね、スタイリッシュな感じは重要だと思うんですね。相手が居ないと出来ないことですから、こちらのエゴだけで暴走してはいかんと言うことですなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5位

「日本の米は世界一」打首獄門同好会


打首獄門同好会「日本の米は世界一」

 

今この男女平等の世の中だと、女が料理するものとか男は働くとかそう言う価値観は古いと思うんですよね。分担重要ですよ。Aメロは僕が歌うからBメロお願い。恋はやっぱりギブ&テイクですよね。

 

 

4位

「ぶっ生き返す」マキシマムザホルモン

公式の音源配信はないので各自聞いていただければと思います

 

サビ前のCメロ(?)からサビへの流れを完璧に歌いこなすと激烈にエモいし全国のロック聴いてた男女全員の夢だと思うんですけど?

 

3位

「人間として軸がぶれている大槻ケンヂと絶望少女達

 

 

木村カエレ小林ゆうさん結婚発表おめでとうございます。

 

2位

空想ルンバ大槻ケンヂと絶望少女達

 

 

風浦カフカ野中藍さん結婚おめでとうございます。

 

1位

 

林檎もぎれビーム!大槻ケンヂと絶望少女

 

youtu.be

 

 

 

 

( ゚д゚)「あいつらにだ!!!!!!!」

 

 

 

 

 

まとめ

 

僕の推しの女の子がこのブログ読んでませんよーに!!!!!!!!!!!!

 

一応礼儀として、推しの女の子に「この曲歌おう?」って言われたら準備しておきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸 死ぬまでに好きぴとカラオケで歌う曲ランキング 圏外

「come again」m-flo


m-flo / come again

 

勘のいい方は気がついたと思いますが、冒頭ツイート貼ったくせにこの曲入れ忘れました

ぶっちゃけこの曲を紹介したくてランキング組み始めたんですよね。あれれー。

それにしても、LISAさん再加入(?)で3人体制とは。この頃のm-floはリアルタイムで聴いてないので楽しみです

 

追追伸 死ぬまでに好きぴとカラオケで歌う曲 最下位

WINDING ROAD絢香×コブクロ


コブクロ - WINDING ROAD(絢香×コブクロ)

高校の時、部活で行った学校祭の打ち上げでカラオケ行って、好きだった超美人の先輩に「これ歌おう?」って誘われてから、実際歌った後の落差を思い出すと今でも死にそうです。コブクロを男声1人で歌い切るのは無茶だし当時の自分どころか今でも多分無理です。デスボイスやラップの比じゃありません。現代の日本でこれを2人でラブラブしながら歌う連中がいたら僻みで狂いそうになるので末代まで呪います。