自力で元気になるブログ

ハマでは新機軸のジュリアン

フレンズMVロケ地情報

フレンズ、すごく素敵で大好きなバンドですがMVもステキなもので是非見ていただきたく思います。

 

オチが思いつかないのでただリンク貼って終了

 

「夜にダンス」


フレンズ「夜にダンス」

 

ロケ地:恵比寿駅前(サムネにも写っておりますが

 

ダンススタジオみたいなところは恵比寿にもあるんですけど、ざっくり画像検索してもらしきものはみつからず。原宿の貸しスタジオの方が近かったな…

 

「Diver」


フレンズ 「DIVER」

 

ロケ地:新木場スタジオコースト

 

主にドリンクのカウンターからステージ後ろ側の通路を通ってプールサイドへ。

終盤のプールは、「Ageha」として営業している深夜のクラブイベントに行くとプールサイドまでは行くことができますが水に入ることはできません。

 


フレンズ「NIGHT TOWN」

ロケ地:アメリカに見せかけた目黒(STUDIO EASE

アルバムのティザーも同じところです

※補足

 

「No Bitter Life」

 

youtu.be

ロケ地:新木場vence BAYSIDE annex

 

 MVが見れないものでこちらで許してください

 

「常夏ヴァカンス」


フレンズ「常夏ヴァカンス」

 

ロケ地:渋谷ATOM TOKYO

チャラい箱であることは間違いないんですが、個人的にはフロア上の天井にもピンスポット(?)のライトがたくさんセッティングされているのですごくライティングがかっこよくて好きです

 

youtu.be

 

ロケ地原宿キャットストリート

 

吉田凛音さんなの気づきませんでした

 

おまけ ロケ地がわからなかったもの


フレンズ「ビビビ」

 

田園調布アンティーク館か旧前田公爵邸が近いかもなあと思いつつ確定には至らず