自力で元気になるブログ

ハマでは新機軸のジュリアン

振り返り雑談+ベスト○○2016

思いつくままに振り返り書いていきたいと思います。

まず、一か月ごとに振り返っていきましょうか。

1月

・音楽だいすきクラブ「音楽オタクが選ぶマイベストアルバム2015」にレビュー投稿

計5枚書かせていただきました。

ongakudaisukiclub.hateblo.jp

colorfulwhite2.hatenablog.com

2月

記憶にない。バイトしてた。

3月

夢みるアドレセンス 対バンライブ@下北沢(Negiccoの回) 感想はこちらから colorfulwhite2.hatenablog.com

・リアル脱出ゲーム 「ルパン三世 サンマリノ城からの脱出」失敗 「エイリアン研究所からの脱出」成功

4月

新日本プロレス@両国国技館

・震撼ライブ@渋谷(Creepy Nuts、lyrical school

・「アキハバライフ」聖地巡礼 詳しくはこちらから↓ colorfulwhite2.hatenablog.com

5月

・教育実習で死に目にあう。楽しかったけど。

colorfulwhite2.hatenablog.com

・AKBの総選挙について書いたら微バズ起きた

colorfulwhite2.hatenablog.com

6月

・この辺りで「音楽ブログ更新bot」に登録してもらう。

・楽曲大賞されたい大賞。ご応募ありがとうございました。 colorfulwhite2.hatenablog.com

colorfulwhite2.hatenablog.com

7月

リアル脱出ゲーム

暗殺教室からの脱出2」成功

「マッド博士からの挑戦状」成功

8月

・リアル脱出ゲーム 「アイアムアヒーロー ある病院からの脱出」成功

「忘れられた研究所からの脱出」失敗

・泡パ

・念願のTIF

colorfulwhite2.hatenablog.com

9月

・まっつさん、ともやさんと飲み会@新宿の鳥貴族

10月

・おっぱいの記事がちょっとバズる

colorfulwhite2.hatenablog.com

11月

・夢アドインストアライブ@池袋

lyrical school インストアライブ@渋谷

今思うと呪われてる。

12月

・各種振り返り記事を書く

colorfulwhite2.hatenablog.com

colorfulwhite2.hatenablog.com

colorfulwhite2.hatenablog.com

colorfulwhite2.hatenablog.com

colorfulwhite2.hatenablog.com

・2年ぶりのCDJ

colorfulwhite2.hatenablog.com

諸々のベスト〇〇

ベスト映画

1位シン・ゴジラ

レンタル含めると圧倒的にLEGO@ムービーですけどね。Filmarksもよろしくお願いします。

ベストゲーム

「ファントムオブキル」のでんぱ組コラボ

アプデでギルド機能が付いたんですが、「でんぱ組.inc 」というギルド長、あれ俺です。

まだちゃんとやってないだけで、そのうちここが桃鉄に変わるはず。

ベスト食べ物

1位丸亀製麺の牛すき釜玉

2位CDJで食べた牛トロ丼

3位青森魚菜センター のっけ丼

4位鳥貴族のチーズつくね

5位ふわっとろくりぃむわらび

のっけ丼、ご飯だけ受け取ってあとは好きなように刺身のっけてもらうと言う海鮮丼になります。詳しくはこちらから古川市場のっけ丼

ベストテレビ番組

逃げるは恥だが役に立つ

不動。

プロレスベストバウト

1位マイケルエルガン対ケニーオメガ @大阪 2位ケニーオメガ対内藤哲也 @G1両国 3位KUSHIDA対カイルオライリー @BOSJ後楽園

新日本で固めたので何らかで見てください。クソ楽しいので。

ベスト「名状しがたい何か」

「左足壊死ニキらしき人が居た某日の某駅」

本人かはわからないけど、くさかった

次点は「焼肉屋で頼んでもないのに出てきた赤い肉」「泡パで後ろ向いて女を口説く男と目があった瞬間」です。

ベスト思い出

・泡パで突然出てきたDJ岡村隆史

・9月、まっつさんとともやさんとの飲み会

CDJほぼ最前列でみた欅坂とでんぱ組.inc

最後に

今年もありがとうございました。今年は新しく絡むフォロワーさんも増えて、このブログも時々たくさんの方に読んでもらえるようになって、楽しい一年でした。

懸案は、来年4月以降の進路が一切決まってないことで、このままだと在宅ニートまっしぐらでございます。大卒新人、今更職探し中です。何かないですか。

これをみてる皆様にも、僕も、来年が良い年になりますように。それでは。