自力で元気になるブログ

ハマでは新機軸のジュリアン

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年振り返り企画4「今年もありがとうございました」

今年もお世話になりました。 間もなく終わるので、振り返り企画、さすがにもう企画みたいなものはなくなってきたので、普通に振り返って行きたいと思います。 ①今年行ったイベント、ライブ 1月 (成人式と同窓会は、行かなかった)

2015年振り返り企画3 ベスト女の子&男の子

2015年振り返り企画第3弾なんですが、どうしても目について仕方ないやつをやります hugallmyf0128.hatenablog.com 以下、ゆるーい決まりごと一覧。 女の子、もしくは男の子のランキングベスト10を作成してください。期限は2015年12月31日、23:59まで。ベスト…

2015年振り返り企画2「個人的に好きなアルバムベスト10」とそれにまつわるエトセトラ

2015年振り返り企画第2弾は「ベストアルバムトップ10」でございます。 ベストアルバムについては、「ネットの音楽オタクが選んだアルバム」のほうにコメントを寄せる形で今までまとめてましたが、今回は自分のブログをもって発表兼記録とさせていただきま…

2015年振り返り企画1「今年よく聞いたベストソングトップ10」編

こんばんは、私です。 突然ですが、これから数回にわたり2015年振り返り企画をお届けします。第一段は「ベストソングトップ10」でございます。 元々いろいろ好きな物事について、自分で考えて文章にしようと思ってこのブログ始めたのですが、今回はその一…

逃走中に出るには、僕はどれ位努力すれば良いだろう?

どうも、こないだ住んでる地域の逃走中イベントに逃走者として、約二時間逃げ切った者です。ちなみに二年連続。 さて、僕自身逃走中は大好きで、2007年正月の渋谷回を偶然録画したところから始まり、以降「クロノス」「ジャンプ!○○中」そして単発以降に戻っ…

アイドル楽曲大賞に初めて投票してみた件

「自称楽曲派」「某プロデューサーが言うところの一銭も落とさない在宅派」「Twitterで厄介リプ送るマン」こと私ですが、今年こそはアイドル楽曲大賞に投票できたので、ご報告まで。 いろいろ説明するのも野暮なので。公式サイト見てくだしあ 第4回アイドル…