自力で元気になるブログ

ハマでは新機軸のジュリアン

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レペゼン地球とクラブの雰囲気の話

はじめの方にはっきりと言っておきたいことがあるのですが 僕はレペゼン地球けっこう大好きです! 個人的には、クラブ系の音楽をやっている人たちの中でもかなり象徴的な存在だと思います。 クソ野郎だけどな!!

Perfumeかしゆかに人生を狂わされ、黒髪ロング教に入信した人間はおれだ

二番煎じは早い方が良い t.co のっちさんはたしかに素晴らしいんですよ。 ただ、かつてPerfumeをいち早く見つけのめり込んだ多くの人は「かしゆかにどハマりする」=「かしゆか沼」の存在に気がついたんですね。 顔がいいとか小悪魔的なところとか立ち振る舞…

紅白2019予想に関するよしなしごと

スピッツとか竹内まりやさんとか菅田将暉かー、ぜんぜんありそうで笑う 一応紅白予想は恒例行事なので。 トピックごとに アイドル 乃木坂と欅坂は間違いなく出る、AKBは今年最後で来年日向坂に切り替わるかなーというのがざっくりした感想。

すすきのナイトクラブ紀行

気がついたら一回りした気がしたので。 KING∞XMHU Riviera addict JINXS SAPPORO LOCOTONTE Plastic Theater KING∞XMHU ・下手したらるるぶにも載ってるのでは、というレベルのスポット ・そもそも建物の外観の時点でやばい

ライブレポ「WHY@DOLL エンドゲーム」@札幌SPiCE

僕はWHY@DOLL(以下ほわどる)と同郷(北海道民)であり、浦谷はるなさんとは同い年なのでして。 気持ち的には「超応援!えこひいき!」とは思います。 が、北海道にて活動していた時代にファンだったかというと決してそうではなく、しっかり聴くようになった…