自力で元気になるブログ

ハマでは新機軸のジュリアン

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

乾燥した感想「WE ARE Perfume-WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」

深夜バスで新宿ついて、朝マック食べて、そのままTOHOシネマズ新宿で見てきました! 結成15年、デビュー10年、「Perfumeすごいぞ芸人」など今年はとりわけ盛り上がっている彼女たちの、ドキュメンタリー映画ですね。 結論から先に言うと、これは本当に最…

僕とBase Ball Bear~ベボベ結成14周年&「C2」発売記念~

完全に日にち的には乗り遅れた感ありますが・・・ 2015年11月11日(この日はバンド結成日でもあります)にBase Ball Bearのニューアルバム「C2」が発売になりまして。 私にとってベボベは、思い入れが深すぎて、大好きすぎてもう、なんか、「新しい…

(予想)乃木坂、でんぱ、ベビメタは紅白出れそうなの?って話 後編

注目の記事はこちら! 乃木坂、でんぱ、ベビメタは紅白出れそうなの?って話 前編 - 自力で元気になるブログ https://t.co/3gVqMAR6fI via https://t.co/OiTbXVVm9N— はてなブログ (@hatenablog) 2015, 11月 4 はてなさんありがとうございます!!!! こな…

(予想)乃木坂、でんぱ、ベビメタは紅白出れそうなの?って話 前編

こんばんは。学校へ行こうSP素晴らしかったですね。 アイドリング!!!地上波版の放送が決まったのと、イノッチが紅白の司会やるらしいのと、出場歌手が出る前に、これは書いときたいと思ったので書きますね。 前書き 今回はタイトル通りです。で、結局今年の…

Apple Musicのみでフェスの予習・復習はどれだけできるか? ②CDJ1516編

こんばんは さて、今年も残り二か月です。という事は、年末のCOUNTDOWN JAPANももうすぐってことですね。 僕はここ二年連続で参戦してますが、毎年の楽しみに思ってる方も多いと思います。 で、ひとまず前回同様、予習をしようという事で調べてみます。 僕が…