自力で元気になるブログ

ハマでは新機軸のジュリアン

ブログ開設5周年に寄せて

ちなみに全く気がついてませんでした。

 

 

コロナ云々といいつつ、そもそもマスクのヘビーユーザーであったこともあり、もう正直全く自重していない生活になってしまい、しかし家にいる時間が増えたことで凄まじい密度の日々を過ごしております。

 

その上、先日より音小屋オンライン生になりましたし、来月からは別の通信講座を受ける予定です。ちょっと資格を取ろうと思いましてね。

 

 

 

 音小屋に思考をとられて、特別ブログに書きたいことも対して無くてでして、更新頻度は少ないですが、ちょっといろいろ仕込んでいるもの(リリスク全曲レビューの続きとか)も陽の目を浴びる時が来れば良いなあと思います。

 

以下雑感

ゼルダの伝説ブラスオブザワイルド、ストーリーはDLC含めクリアしました。ゼルダ無双にむけてテンションを上げるために開始した各種フルコンプ要素は、絶対に間に合いません。

 

・マリオ35周年で、プレイ済みのゲームをチェックする機能が公式サイトにありましたが、7割型やってました。ドン引きしました。

 

・huluで過去の放送分含め有吉の壁にはまってます。パーパーときつねは本当にいい芸人さんですね。

 

・あちこちオードリーですが、「バカリズム升野さん&東京03」「パンサー&佐藤栞里さん」という1ヶ月が幸せでした。なお居住地の都合で二週間遅れ。

 

YouTubeでネタを見れる芸人さんだと圧倒的にシソンヌのコンテンツ力が強いです。DVD買おうかな。あと欲しいDVDは「6人のテレビ局員と千原ジュニア

 

・とりあえず2020年内ベストトラック用にプレイリストだけガシガシ突っ込んでるんですが、やはり今年のAwesome City Clubの打率は凄まじいなと思いました。が故にユキエさんの脱退が、寂しいやらつらいやら。

 

・今年、アイドル楽曲大賞ってメジャー部門にリリスクとフィロのスが並び立つんですね。どうしましょう。ちなみにフィロのスのメジャーデビュー曲は、律儀にリリース日を待って1秒も聴いていないですが、いい評判しか聞かないから楽しみ。

 

・夏フェス行かなかったけど、夏フェス風のオンラインライブは結果ビバラしか見てないし、それだけの予定です。フェスって実際に行けばそれだけで一日過ぎるからスケジュールが楽だけど、家にいるとなかなか時間がな。言い訳ですが。

 

・ユニゾンのツアーが1枚チケットが用意できたので行ってきます。ちなみにロックバンドを生で見るのは昨年末のCDJでの四星球です。なんてことをしてしまったんだ。

 

・なお今年2月に仮谷せいらさんのフリーライブを見たので、ライブで言えばそれ以来です。